花の庵
夢とロマンを売る某歌劇団についてダラダラ語ってみる。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もしもシリーズ第二段、朝起きたらミズナツキ。
えー、お待たせ致しましたもしもシリーズ第二段でござりまする。

当初は「もしも、貴方の化粧前で親指サイズのミズナツキがハーゲンダッツ(バニラを)食べてたら。」を開催しようかと思っていたのですが
よく考えたら雪組の面子の半数が親指カシゲと全く同じ反応になる事に気が付いてしまいました。オーマイガッ(頭抱え)

ので、もっと変化球で行かねばと思ってネタを練り直していると先日曖爾君とナツキPB1を眺めていた時の事を思い出しちゃった俺。

「(白い部屋着で横たわりながらカメラ目線しているナツキさんのショットを見ながら)朝起きてこれが居たら大変だよねー。げへへ。」

………………(妄想中)……………………!!!!(゜∀゜)!!!!(あーあ、コイツ思いついちゃったよ)

てなワケでやってしまいましょう。

題して


『もしも、朝起きて貴方の枕元に中指サイズのミズナツキが眠っていたら。』


はい、今度は中指です。親指と来たら中指です。お父さん指と来たらお兄さん指です(は)
ああ、俺って何てお馬鹿さん(*´∀`)

今回も前回同様くだらな過ぎる内容となっておりますので下へ書きます。イメージが浮かんだ順で書いてます。偏ってます。

暇な方のみ、おこしやすどすえ(京都弁おかしいよ)。
『もしもシリーズ第二段、朝起きたらミズナツキ。』...続きを見る...
ふぐちゃん。
今日はもしもシリーズネタを投下する気満々だったのですが、不慮の事情により中止します。

その事情っていうのがね……

俺の同僚のOさんという、24才のお姐さんがいまして良く家に招いて夕飯ご馳走してくれたりするんですよ。

で、今日も上がった時間が一緒だったから

「葵ちゃん、今日鍋やるからおいで~。」

って誘ってくれて、エサに釣られた俺はワーイワーイとついて行きました。
因みに彼女、旦那さんと二人暮らしで今では旦那さんと俺までマブダチになってしまったという仲です。
ええ、完璧に俺お邪魔虫です。

それでね、Oさんの旦那さんがちっちゃいフグを7匹飼ってるの。

ものすごいちっちゃいの。体長1センチもないの。
でもちゃんとプクーッてしててテラカワユス。

見分けはつかないから、全員ふぐちゃんって名前でねー。
俺はOさん宅に行く度にふぐちゃん達を眺めて癒されてたのよ。

けどね、今日行ったら全員、原因不明のビョーキにかかって死んじゃってた…(つД`)。・。・。・

ふぐちゃん…あんなに可愛かったのに…。三日前まではものすごく元気に泳いでたのに…。

あー、とにかくすんげえショックです。
お陰で、せっかくの鍋も二人前くらいしか食べれませんでした(いや食いすぎだろ)

ニモっぽい泳ぎ方とか、ちょっと咲花杏ちゃんに似てるトコとか(コラ)大好きだったなぁ。

Oさんちに置いてあった泡盛(焼酎)引っ掛けて旦那さんと一緒にヤケ酒しました。

帰りにちゃんと、庭に作られたふぐちゃんの墓に近くで摘んで来たコスモスをお供えして来ましたよ。

とりあえず…ふぐちゃん、愛してたよー!!!!!(過去形)(だって前に進まないとね)
胸キュンバトン
昨日のバトン記事を見たらしい、カシゲファン(だよね?)のお友達がわざわざバトンを送りつけて来ました。
答えないと、自宅に爆弾とかも送りつけて来そうなので答えとこうと思います。



●胸キュンするポイント

眼鏡(即答)。けど、眼鏡っ子じゃないの。眼鏡っ子は別ジャンル。あくまでも、普段はコンタクトだけど今日だけ~とか。例えるなら、授業中だけ黒板見えないから眼鏡かけてる子、みたいなやつ(どんなやつだ)。



●憧れの胸キュンシチュエーション

数々ある。敢えて一つ挙げるならば、ベタだけど雪が適度に降ってる中、コートのポケットの中で手ぇ繋いだりとか。是非カシミズで…!!(黙れ)



●胸キュンする言葉

カシミズ(しつこい)え?ダメ?じゃあ、「奢ってあげるよ!」(胸キュンでも何でも無い)
後は、「地獄から君を訪ねてやって来た。」



●聴くと胸キュンしちゃう曲

今は、堕天使の涙。聴くだけで条件反射で泣きます。



●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

真面目な話、好きな人が相合傘で雨の中歩いてた時に肩に頭乗っけて来たのは相当やばかった。ニヤけまくった。



●胸キュンに名前をつけるなら?

カシミズ(もういいよ)



●胸キュンした時に心の中でする音は?

そんなの決まってます。『パドゥドゥ』若しくは『お馬鹿さん』



●次に回す闘士5人

5人もブロガーの友達いないってば。じゃあ、アイラブ曖爾君。まさちかには既に2個も回してるので、免除しときます(笑)

絶対回答バトン
アイラブ曖爾君からのラブレターならぬラブバトン二つめ。彼女は俺を様々な名前で呼ぶので自分でも誰だかわかんなくなります。葵セトナ様とか、葵ネリス様とか……
ま、いっか。サクッと行ってみよう。やってみよう。





【絶対回答バトン】


見てしまった方は必ず回答してください。


●一番幸福なことは?
*今は、カシミズについてあれこれ妄想してる時とか、仲間と居酒屋でセッションしている時。

●一番いて欲しい人は?
*カシゲ!カシゲ!ナツキ!カシゲ!ナツキ!ナツキ!カシゲ!舞咲!五峰姐さん!カシミズ!(それ人じゃないし。カップリングだし。)
けど、本当にリアルにいて欲しい人は秘密。言わない。

●一番後悔したことは?
*過去に、人の気持ちを理解出来ずに色んな人を傷付けた事。けど、後悔してても始まらないって気付いてからは、前向きに受け止めた。とりあえず、理解出来なくても受容はするようになった。

●一番寂しいことは?
*寂しいって感じた事があんまり無い。けど、敢えて言うならば人を信じられない事って凄く寂しいんじゃないかと。疑う前に信じたいよね、何事も。

●一番嫌いな人は?
*特別、この人が一番嫌いってのは無い。適度に嫌いな人はいっぱい居るけど、折角出逢った人間を嫌ってしまうのって勿体無い気がするから、好きになる努力は怠りたくないなと思う。


●一番憧れてる人は?
*そんなのカシゲに決まってる。美しさと鬼畜の絶妙なハーモニー。あれこそ理想像そのものです。

●一番嫌いな数字は?
*3。なんとなく見た目が好きくない。

●一番叶えたいことは?
*小さな事で言うならば、一度金髪にしたい。でっかい事で言うならば、早く一人暮らしがしたい。

●一番痛かったことは?
胃潰瘍が出来てるのに気付かずにキムチ鍋パーティーに出席して、しこたま酒を呑んだ日の翌日。死ぬかと思った。(アホ)

●次に回す人
またまた、まさちかきゅん(2コもごめんよ)
と、見た人全員。


中々楽しゅうございました。
ONLY WOMANバトン
アイラブ曖爾君から知らないうちに二つもバトンが回って来てました(ビックリ仰天)
まあ、君から回って来たのならば答えないワケにはいかない。
ていうか、私がこのバトンにまともに答えられるかが謎ですが(笑)
行ってみましょうかね。




※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.理想の男性についていくつか質問します。
2.質問に対して○×で答えて下さい。△はナシで。
3.2の理由も書いて頂くと世の中の男性の参考になります。(任意)


Q1.『○○ちゃん決めて』といつも優柔不断な人より、少し強引な男が良い。
A×
私も対外優柔不断ですけど、強引な男は嫌いなんです。相手が優柔不断だったら、母性本能とやらを擽られるのでそっちのほうがまだいいです。


Q2.マメにメールや電話をしてくる男より、ちょっと素っ気ない男が良い。
A○
基本、メール苦手なので。果てしなくメールが続いてると、いつ終わるんだろうって気が遠くなりますね。気の合う友達からなら全然オッケーなんですが。寧ろ送って!みたいな。自分からは滅多に送らないので。


Q3.女友達の少ない男より、沢山女友達がいる男が良い。
A.○
ていうか、男女共に好かれるような魅力的な人が素敵だと思います。


Q4.頑張り屋・努力家よりも、どちらかと言うと要領が良い天才肌の男が良い。
A.×
要領良い人見てると苛々するからヤダ(笑)カシゲもナツキも皆努力家だしね。(結局そっちですか)


Q5.お酒は飲めない男より、飲める男が良い。
A.○
曖爾君も言ってましたが(笑)俺のペースについて来れない奴は無理です。


Q6.煙草を吸う人より、吸わない人の方が良い。
A.×
男がマナー守って煙草を吸ってる所を見るとカッコイイって思います。逆に、歩き煙草してたり、ポイ捨てしてる男を見ると殴りたい衝動に駆られます。


Q7.おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリの良い男が良い。
A.×
五月蝿い人って苦手なんです。一対一で熱く語れる人のほうがいいです。


Q8.料理や掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男が良い。
A.×
男に主導権握られるのは絶対嫌だ。料理も掃除も、分担してやればいいんですよ。男尊女卑なんて大昔の話だからね。


Q9.お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男が良い。
A.○
あからさまなお世辞って、引くし。口下手な人がボソッと照れながら褒めてくれたほうが断然イイね。ツンデレ最強。


Q10.女の人に家庭的である事を求める人より、お互いが独立している関係を望む男が良い。
A.◎
これがベストな関係だと思います。やっぱり個々の時間って大切だね。家庭って枠に奥さん縛り付けてる夫って構図は一番嫌い。奥さんがドMじゃない限り(コラ)


次に回す人

ええー…俺ブログ友達あんまいないし。

じゃあ、唯一ブログ友達のまさちかきゅん。
バイト忙しいだろうけど、時間あったらやってみてねー。君の答え、超気になる(笑)
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako